ブログを通して自分をわかってもらうこと | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです


道案内☆



Instagram

🔺

フォローよろしくね


ほぅ流伝ヘッドスパ

🔺

やってます




毎日ブログを書いてる理由は

集客も含め


自分がどんな人間かって

知ってもらう事


でも実際のところ

どんなふうに伝わってるか

は自分ではわからないものです




本日のゲストさんは

さきちゃん




産後3ヶ月のママ
ということもあって
育児中心の毎日に追われ

久しぶりの美容室


カウンセリング中

知り合いということが判明‼︎


以前勤めていた美容室の先生のお客さんで


その頃中学生で

マラソン選手やったさきちゃんは

その後もずっとマラソンを続け


大学卒業後も

大手の会社の実業団


今は引退して

教えたりするトレーナーさん


ご主人の仕事の転勤で

神奈川から地元に戻ってきて

美容室を探していたところ


ブログでマリベルを見つけてくれて

楽しそう♬

と思って来てくれました



知り合いとわかってるだけで

すでに安心するもんね




さっそくカット


バッサバッサと

切られて落ちていく髪の毛を見るのが

好きなんです


毛量が多いと

そう感じるよね


今日から

乾かしたりお手入れのストレスから

解消されるよ♬




美容室で

時々トリートメントをしているらしく


トリートメントをした方がいいですか?


サラサラで

綺麗な髪には必要ないよ


それなら

ヘッドスパがおすすめかな〜


頭を触られるのが好きなさきちゃんには

たまらないと思うよ


じゃまた、時間作って今度お願いします




カット出来上がりです



はい可愛い❤️



サラサラ毛をいかして
洗って乾かすだけのスタイルは
産後のママにピッタリ







こんな写真撮られるのは
初めてやから
恥ずかしいよね〜




美容室を探して
いざい行こう!
と思っても不安が先走ると思います


自分の得意なことや
好きなことはしっかり発信して


行きたい
と思ってもらえるように
ブログを頑張って続けよう
って
改めて思いました


さきちゃんありがとう❣️
ヘッドスパ
楽しみにしていてね〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005