ヘッドスパアイテムにに新しい香りが増えました | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。


       ヘッドスパアイテムに欠かせないものに

新しく仲間入りです



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです



道案内☆


Instagram

🔺

フォローよろしくね


ほぅ流伝ヘッドスパ

🔺

やってます






昨日は用事を兼ねて車で

京都へ行って来ました



小浜出る時は曇りで

滋賀県に入る頃には 雪



車窓からの写真でも
寒さ伝わるかな



山の上には雪雲

地面にも雪



小浜が今年はあまりにも降らなさすぎて
雪のこと忘れてしまいそうやったけど

やっぱり降るところには降るんやね


福井や滋賀がどんなに曇ってても
滋賀から京都へ ひと山超えるごとに

たいてい青空が見えるの




昨日は
京都マラソン

青空のもと
鴨川の河川沿いにランナーが大勢走ってました




それを横目で見ながら


一つの目的はここ



ハーブティーと
アロマのお店



ほぅ流伝ヘッドスパを始める時に
必要なアロマポットや
アロマ

そしてスパ後のハーブティーは
ここで揃えたのね

その後
 何度かネットで買い足したりもしたけど

香りと味は
やっぱり自分で確かめてからでないと…



試飲もたくさんして
香りも確かめて




元々ある下の5つの香りに二つふえて



ハーブティーは今二種類


アロマは七種類


癒しの時間にさらにお楽しみが増えたよ




ヘッドスパ大好きなあなたは


どの香り 選ぶかな?


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546