毎日をカッコよく過ごすために♬ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室

Mariebelle

マリベル


しかえゆうこです




道案内☆



Instagram

🔺

フォローよろしくね



新メニュー☆ほぅ流伝ヘッドスパ

🔺

やってます







先日


ONE'S BOXING SCHOOLの

ボクシングを指導してくれる先生が
おふたり 来てくれました




はっきり言って
緊張するけど…

全力で
カッコよくしまーす
\( ˆoˆ )/





まずは


カナウミさん


決まったサロンに通ってて
女性美容室は初めてなんだそう




   ツーブロックで

根元からかなり梳いてある状態


それもそのはず
2週間くらい前にカットしたばかり



ペタンコがイヤで
パーマをかけたいカナウミさん


かけてもすぐ
物足りなくなるらしいの



この梳いた状態でパーマかけるのは
思ったウェーブが出にくいけど


カッコいいカナウミさんが
よりカッコよくなったイメージを膨らませ

気合いを入れて
カット


梳いて細くなっていた毛先をとり  調整して
形のバランスを整え


根元の立ち上がりが欲しいので
根元からスパイラル状に
ランダムに巻いていきます

前髪
いつもはかけないらしいけど

カッコよくなるためには
かけますよ〜♬





仕上げは
ぶわーっと乾かして

少しウェッティなワックスつけて
ルーズ感を出したら

出来上がり




カッコいいー
モデルさんですか⁈  (≧∀≦)



直毛ではだせない雰囲気を
少ししっかりめパーマで

イメージガラリと変わったね







ではカナウミさん
あのポーズお願いします!



強烈 パンチ 届いたー
\( ˆoˆ )/



カナウミさんが終わる頃
次は


フタミさん

みんなのリーダーです


子供の少年野球の合宿
からの
川遊び帰りに来てくれ


楽しかったことを
話してくれてるんだけど

さすがに
お疲れの様子か
まいのシャンプー中
いつのまにか静かになり
💤💤💤





カッコよくなったカナウミさんを見て

僕もパーマかけたいーと
軽くジョークをかましてくれます
(≧∀≦)




フタミさんは
2回めなので
頭の形の難しいのは
よーくわかってます


頭の形がよく見えるように

シルエットを考えて
✂︎


そして
仕事でも
スポーツでも汗をかき
濡れてもいい感じになるように
メリハリをつけます



ワックスつけて
さらに束感だしたら




はい カッコいいー\( ˆoˆ )/




スカッとショートが
やっぱお似合いです!



バッチリ決まり

ガッツポーズのフタミさん♬







スクールでは
毎日の練習はもちろん


定期的に バーベキューや
カラオケ

みんなに楽しんでもらうために
先生たちは
常に全力です



もうすぐ
スクール始まって2年

メンバーさんも
どんどん増えて大人気のスクール



カッコよくて楽しく
先生通しがすごく仲がいいのが

みんなを惹きつけるんだね
 

楽しいは伝染する



疲れた夜でも
週イチ楽しみで
ワクワクしながら
ボクシングへ行けるのも

楽しい先生たちのおかげ





こんな チエミポーズも

強要されますが

笑笑





楽しい時間を
ありがとう

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ではまた明日♬






今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

📞0770-52-0546

福井県 小浜市小浜塩竃62