live
Amebaでブログを始めよう!

RE:【Ameba 】会員登録が完了しま

自分

身体





一生ついてまわる
不幸


生きていて
幸せは
カネを溢れる程
手に入れてやること



幸せは
カネじゃ手に入らないけど
じゃあ逆に
カネがなかければ
手にはいるのか?


馬鹿らしい質問。

ある方が
幸せに圧倒的に
近いではないか。


もし幸せを%で表されるのなら

ある方が限りなく100に近づけるのではないか


オトコ→身体
女→ココロ


なんて
むごたらしい現実。
どろどろに汚れながら
生きてやろうか。