やってよかった...!

{F3AEB971-9FE6-4944-820A-EC72A060030E}

(SMA名古屋1dayがあった始まりの場所、ストリングスホテルでやりたかったの〜✨✨)


私が出来ることはまだまだ少ないのだけど、体験や変化をシェアすることでもとっても喜んでもらえるのね♡


何かがまた自分の中に静かに生まれたことを感じました。


言葉にまだならないけど
私の使命的なものかな


今不安でも自信なくても、

もっと自分の事好きになって一度きりの人生を思いっきり楽しんで最高にしたいって思ってる、

この目の前の女性の表情をキラキラにするって。


{15372B63-A348-43F5-9FF5-E18A9AF00708}

(なりたい自分に近づくワーク中♡)



♡嬉しすぎる感想一部抜粋♡


今日は素敵な場所で時間を過ごして、マリエさんの言われていた環境の力を実感しました。

環境を整えるって、大事ですね!先ずは自分の部屋から断捨離して行きたいと思います。(Y.H様)



人生を自由自在にデザインするための極意の全ての内容が、自分には不足していると感じました。でも、この日その事に気付かせて頂けたことが、とても貴重な自分の財産になったと思っています。(S.K様)



私が行動することによって周りに迷惑がかからないかが不安で迷っていましたが、自分がどうしたいかが大事だと思いました。堂々と自分らしく生きたい姿がカッコいいです!(M.K様)




半年程前から、何度かお会いさせて頂いていますが、会う度に素敵さが増している!と感動していました!!本当にマリエさんの言葉が、マリエさんの雰囲気、オーラに直結していることにただただ脱帽です_(:3z)_



とのお言葉まで!

きゃーー✨✨涙涙



不安でも自信なくてもいーの!

恐る恐るでも一歩ずつ一緒に進んで行こーー!!


やりたいこと全部やろー\(^o^)/


私はもっともっと楽しんで

世界を広げていくよ!!


{B8B2EB65-B151-4FDC-8D8B-363D3758A742}


いちごたっぷりの美味しい時間も♡

{27FEB5BB-6937-46FE-8CDF-74B1922B9406}


行った時イースターホリデー中だったから、お土産はシンガポールで買った紅茶と、
チョコをイースター風にアレンジヒヨコうさぎ


{03323279-131F-4ABD-A8E4-B9FB111CD11D}

{4F483B3D-7987-49D6-B250-32910D2AC1FC}


カラフルかわいいー
お土産準備が幸せで大好きな時間の1つ♫



{FEC0C713-80A9-494C-80B7-AF6BCB33E1E4}


最後はみんなで次元上昇ポーズラブラブ
付き合ってくれてありがと〜!



{91A73D96-3A6D-4362-A37E-E577EA4C717E}

シンガポールツアー企画の鈴木実歩さんジョンキムさんリサさんはじめシンガポールツアーで一緒に過ごせた皆様、
シェア会参加の皆様、
ありがとうございました✨✨

xoxo M