最近の出会いが本当にタイミングが良すぎる♡

 

みなさん出会ってくれてありがとうございます

 

{C931CFB2-A32F-42CC-9671-D11214A9EA16}

日本でも先日のシンガポールでもたくさんの出会いがあって、どんどん世界が広がっていってます!


知らない世界を知るのって快感♡

 

そして今日は起業のセンパイで、彼育トレーナーとして活躍されている水口舞さんに、仕事で大事な段取り&目標のカウンセリングをして頂きました!

 

舞さんは私に合わせてビジネス以外の話もして下さって、関西弁で面白くて可愛くて、あ〜っという間に時間が過ぎていきました

 

え〜〜そんなのもいいのー?

わ〜私そっちが良かったのかー!
めっちゃこう思ってたーー!

 

遠慮してたこと
我慢してたこと
小さくても集まると絡まってこじれちゃう。

 

『仕事で結果ださなきゃ結婚出来ない』って思ってたみたいだよ。笑

 

自分の凝り固まった考えを解して新しい考え方を教えてくれて世界を広げてくださいました。

舞さんありがとうございました♡

 

1人で考えてるより、人と話すことでどんどん世界がひろがる。

 

{0B70FD40-6F15-45FC-8F99-F63DEDA2E563}

自分の思いに気づける。

 

出会いに感謝♡

 

もっと自由にワガママに遠慮せず未来を描こう♡

 


xoxo M