嵐のような1ヶ月が終わった!
終わってしまったー!!


学びと創造と絶望と喜びと笑いと涙


そして感謝

 

濃すぎる1ヶ月でした。

 

((代表でお花とラブレターを贈呈させていただきました))

 

 

実は前日色々あって、

しかも朝から4時間近くみなさんのヘアアレンジをやって

既に心身ともにくたくたになりつつ

みんなの前でシェアすることになり、

最終日初っ端から感情むき出しで泣いちゃいました!汗


ひかれるかなと思ったら、会場のみんなはあたたかくこんな私も受け入れてくれた。

((ありがとう♡))

 

 

3年後のマニフェストを話してる時、
微笑んで頷きながら聞いてくれる仲間が愛しくてたまらない。

 

 

みんなが困った時、私が力になれるなら何でも相談してほしいな╰(*´︶`*)╯♡

 

 

大好きなメンターの鈴木 実歩さんとJohn Kimさんに出会えて、2人から学ぶ事が多すぎて、一生徒だった。

でも絶対に、このお二人とも切磋琢磨できるようになる!与えられる恩返しが出来る自分になる!!

この大好きな仲間とこれからも成長し続けます\(^o^)/

 

 

((お世話になったメンターのお二人と、スタッフの皆様ドキドキ))

 

さあー

新しい私の始まりです♡

 

xoxo M

 

 

=====<<募集中>>=====
    今後のスケジュール
  働き方から人生を変える講座
 
 
【福岡開催】鈴木実歩×ジョンキム
ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A) 福岡1期
日程:4月8日、9日、5月20日、21日
詳細:http://miraishift.com/fukuoka/
 
【オンライン講座動画】鈴木実歩×ジョンキム
”最短で売れる”ための30時間の最強カリキュラム。
ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A) 東京1期
詳細:http://miraishift.com/mastermind/