行動と直感、何より夢や目標・やりたいことは口に出す事の大事さをまざまざと感じた日!!

 

私はこの日は前々から大好きなイディナメンゼルの来日コンサートに行こうと思っていたの。

 

でもSMAに参加するし、卒業前だし何事かあるかもと

チケットは買わずにいたのですよ。

 

そしたら起業仲間のゆきさんからあるお誘いが・・・

 

その後私は鳥肌とともに、(ぱちこさんのゲリラお茶会)

 

出会いたかった国際派女子たちに出会い

 

イディナメンゼルの会を結成したのです。笑 (次の日のぱちこさんのランチ会)

 

そのきっかけになったゲリラお茶会の様子を

ゆきさんがめっちゃ細かくわかりやすく書いてくれて感動お願い

 

ゆきさんは岐阜から東京の起業塾へ通う行動派女性

見た目おっとりしてるのにSMAP好きすぎて北海道まで行っちゃったり 

好きを語りだすととまらない熱いかたラブ 大好きです。