こんにちは、彩乃マリエです。

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

先日運命的な出会いを運んで下さったぱちこさん。

こんなことってあるのね!!と

驚くほど上手くできすぎた出会いで。

 

この事だけじゃなく、ぱちこさんとは不思議な縁を感じます。

出会いはどこから決まってたんだろう?と思うほど。

 

うん、だからお茶会はやめられない。音譜

 

動けば素敵な出会いがあるって知ってるんです、私。

 

10年前に一人で大阪へ会いたかった美容家の方へ会いに、

お茶会に参加したところから始まったかなウシシ

 

運は動くから運ばれてくるのかなーって♪

会いたい人にはフットワーク軽く会いに行くのオススメです爆  笑

 

ゆるっとほわんと、癒し満開なぱちこさん、

養護教員のお話になるとめちゃめちゃ熱くなる、そんなところが大好きで

ご縁をとても大切にしている愛のかたドキドキ