こんばんは、彩乃マリエです爆  笑

FacebookでSMA生用に募集をしていた子顔矯正×ヘアアレンジが募集してすぐにお席が満席になりましたおねがい

嬉しいです。

これからも女性が楽しく輝く企画をしていきますのでよろしくお願いします照れ照れ

xoxo M

 

↓FBの記事↓

 

【何かに夢中になれるって最高の幸せ】

 

SMAも最終コーナーに入ったところ。
嬉しい!楽しい!もやもや!
 

色んな思いが毎日ジェットコースターのように駆け巡ってるけど、
走り抜くしかない!!

 

そんな中
最強コラボを作ったんだ♡ 夢への一歩!
 

みんなでワイワイ出来たら楽しいな

 

葉子さんの整形級エステは15分でもかなり変わっちゃうよ!

そして、私は印象の8割を占めると言われるヘアを担当♪

 

まずはSMA生用のコラボ企画だけど、
これから沢山女性を輝かせる企画を考えていきますよ\(^o^)/

 

 

《緊急告知!》

速攻変身コラボ企画!!

4月1日SMA終了後
4月2日SMA開始前 10時〜

青山or渋谷のホテルにて

●頭蓋骨調整(葉子さん)
化粧そのまま、15分の施術❤︎スッキリ小顔❤︎
2000円❤︎格安!!

●ヘアアレンジレッスン(マリエ)
3分で簡単にこなれ感を出すヘアアレンジ !ご自身で後日再現可能♡
事前に4/2のパーティに向けてのファッションアドバイスも!
2000円♡格安♡

激変して実歩さん❤︎ジョンさん❤︎みんなを驚かせましょう