こんにちは💗

女神オーラクリエイターの彩乃マリエです。
 
SMA同期の、愛され専門恋愛コーチ 高山葵さんの恋愛セッションを受けてきました♡
 
{38E9114C-2D2F-4254-993A-BD7EEEC27230}

 
前から気になっていてじっくり話したかったのです!
 
ブログも心の豊かさが出ていていつも癒されます。葵さんの愛されるマインドを学べるブログ
 
だから愛されるんですよね♡と納得。
 
ナチュラルでいて愛で包み込むマリア様みたいな葵さんに話を聞いてもらって、まず安心感が半端ないカナヘイきらきら
 
 
私の過去の恋愛傾向を見て的確なアドバイス♡
 
話していてどんどん自分の事が整理できていくのを感じました。
 
恋愛の事ってプロに話した事なかった初めての体験。
 
プロに聞いてもらえるとこんなに温かい気持ちになってほっとするものなんですねカナヘイ花
 
 
♡恋愛マインドをあげるアファメーション
♡恋愛市場価値を高めて理想の男性と出会う方法
なども教えて下さいました!カナヘイハート
 
 
悩める女子達よ。
 
プロの力を借りてこじらせ女子を卒業すべし!とびだすうさぎ2