ブルーベリー黒酢のお酒 | Marieのポイント&懸賞日記?!

Marieのポイント&懸賞日記?!

稼ごうなんて思ってはいません。
単なる「趣味」です(笑)。

4月22日のお届けモノプレゼント

モラタメの「モラ」にて「ブルーベリー黒酢のお酒」を5本頂きました〜ラブ

 

 

飲み切りサイズで、アルコール分3%。

黒酢で身体に良さそうだし…楽しみっ!

 

 

ご飯のお供に…ストロー差して頂きます〜。

…甘酸っぱい。

お酒感は………3%だしね、ほぼ感じない(笑)。

せっかくなので、グラスにも注いでみました。

 

 

ブルーベリーなだけあって、きれいな色。

でも…見た目含めて子供が狙う〜(笑)。

…気持ちは分かる、ジュースみたいだもんね。

 

って感じの「ブルーベリー黒酢のお酒」、弱めのアルコールと甘いお酒が大好きな人にオススメですっ!