綾鷹茶会 on Twitter | Marieのポイント&懸賞日記?!

Marieのポイント&懸賞日記?!

稼ごうなんて思ってはいません。
単なる「趣味」です(笑)。

Twitterをしっかり活用しなければならなくなりました叫び

「上手く使いこなしていない」って書いたばっかりなのに(笑)。


その訳は…綾鷹茶会 on Twitter


綾鷹美味しいし…それ以前に「お茶」が好きなので

楽しそうだな~と思って応募したお茶会お茶

たった今、当選のダイレクトメッセージ頂いちゃいましたラブラブ


嬉しい~~けど…上手くTwitterで呟けるかなあせる

今からちょっと、予習に励みます(笑)ロボット


ペタしてね