初参戦っ! | Marieのポイント&懸賞日記?!

Marieのポイント&懸賞日記?!

稼ごうなんて思ってはいません。
単なる「趣味」です(笑)。

サンプル百貨店に随分長く登録しているけど…

なかなかリアルサンプリングプロモーションに応募することが出来なかった。

最初の頃はブログをまだやっていなかったり…

最近では日程が合わなかったり汗


そんな苦節(笑)を乗り越え…やっとこ参加申し込みしますっDASH!

いや…申し込みするだけじゃダメよね。

当たらなきゃ(笑)ショック!


ウワサは聞いていて…すっごい行ってみたいんだよね。

色々と頂けるのも嬉しいし、何よりそれを使って

またブログが書けるのが嬉しい。

最近ホント、試してブログ書くことが趣味になっているから(笑)にひひ


行かれるといいな合格

よろしくお願いしま~~すラブラブ!