♡ゆうサン♡ありがとうございます♡ | ❤ラ ブティック ドゥ マリーアントワネット❤La Boutique de Marie Antoinette❤
大好きなゆうさんからとてもステキなお誕生日プレゼントをいただきました
どれも可愛いらしいものばかり♡♡

{FC4A1113-D08F-4DCB-9145-39475313A38F}


ジルスチュアートのボディークリーム♡アロマミスト♡
宝石のように可愛いジルのコスメは、見ているだけでHappyな気持ちになります

{56E0E523-CC05-478A-8886-0EEDA34D8426}


気になっていたローズシリーズ
とても良い香りです
今日から使うのが楽しみ♡♡

{CE284185-3858-4B81-B936-0ACBB4A13FA3}


ゆうさんのInstagramで可愛いなぁ♡と思っていたハート型の置き物は、オルゴナイトというネガティブな気持ちをポジティブにしてくれるそうです

{5E386C29-989C-4B5E-A4AD-6FA9382DA931}

薔薇が中に入っていて、とても可愛いピンクのハート大切にお部屋に飾らせていただきます

{1A231F43-107C-45BD-865E-F07BFBE73AF8}

可愛いかぼちゃの馬車のメッセージカードもありがとうございました
お忙しい中、私のためにこんなにもステキなプレゼントを選んでくださって、本当にうれしいです

お誕生日にもメールをくださって幸せでした

{7D22FF80-2200-4D02-BC4B-76FC833DB71C}

全部、宝物です
薔薇がお似合いで、いつも優しいゆうさん
本当にありがとうございました♡♡

またお会いできる日を楽しみにしています