♡ゆきさんとアントワネットのパフェ♡ | ❤ラ ブティック ドゥ マリーアントワネット❤La Boutique de Marie Antoinette❤
ボンソワールバラ
寒くて風邪ひいてしまいました汗
今日はなんとsayakaちゃんに偶然お会いしましたハート
BABYのsayakaちゃんPINKで可愛かったカップケーキ1
風邪うつっていませんように・・・♡



アントワネットが大好きな可愛いゆきサンから♡
今回お買いあげいただいたマリー・アントワネットのフレーズパフェいちご
パフェ・サントノレバラ Bagチャームのお写真が届きましたお気に入り



可愛いサマンサの赤いBagと合わせてくださいましたキラキラ
Bagにちょうどいいサイズ花びら

またゆきさんのCollectionに加えていただきとてもうれしいですフランス

可愛いマカロンタワーのお写真も送ってくださって、ゆきさんらしい可愛いお色と雰囲気でしたバラ
ポーセラーツもなさっていて、本当に女の子らしくて憧れます薔薇

女の子に生まれたのだから、女の子を満喫しなきゃと思いますキラボン
わたしもいつかポーセラーツチャレンジしてみたいな紅茶 rainbow


本当にありがとうございましたMacaron Ispahan


Marie・Antoinetteフレーズパフェ♡在庫少なくなりましたのでお早めにいちご
http://marieantoinette.shop-pro.jp/





アントワネットan