こんばんはニコニコ

 

今朝、家を出てみると、外の立水栓の下からなにやら水漏れ?ゴミ?が出ていました真顔

最初は気にしていなかったんだけど、トイレがこんな様子真顔

(流せるし、あふれたりはしないけど大きな気泡が…)

 

トイレから立水栓までこんなに離れているのに…。

気になって、久々に現場監督さんに電話して聞いてみると、jujo倶楽部に電話してみてとスマホ

で、詰まりの可能性があるとのことで対応してくれました!!

しかも即日音譜

15時にjujo倶楽部に電話して、業者さんは18時半過ぎにはきてくれましたウインク

 

業者さんが来る前に、恐る恐る外の立水栓の水受けを外してみると、

排水管から多量のトイレットペーパーらしきものと汚物が…チーン

それからはなるべくトイレを使わないようにして、業者さんがきてからすぐに状況を説明。

高圧洗浄してくれて、無事解決しましたウインク

 

料金は無料でしたおねがい

スムーズに対応してくれるって安心ですね音符

ではバイバイ