こんばんはチーン
夕方、予約していたほけんの窓口へ行ってきましたDASH!
いつもの担当さんではなく、正確な金額は出ませんでしたが、家財の金額のみ住宅情報館提携より100万高く設定して、破損汚損の免責は住宅情報館5000円、AIG10000円でしたが、AIGの方が3万以上安かったですショボーン

住宅情報館提携で契約すれば営業さんの成績になるのかなぁ?
最初の10年は高くても、住宅情報館提携にして、住宅ローンに組み込んで、それ以降はまた別で組んでもいいかなぁとも思っています。

もうね、
決めることが多すぎて、
どうでもよくなってるゲロー
(しかも、私、東京海上日動で火災保険じゃない保険に入って、実際保険を使うことになった時に、他人に勧めたくなるほど対応がよくて東京海上日動自体は大好きなんです。)

上の子は今年入学で、
引越し先の中学に行くために、
入学式以降、2週間ちょっと、
先に一人でばぁちゃんちあせる
明日から4月でなんだか私の気持ちもざわざわチーン

旦那は理解してなくて当てにならないし
もう色々決めるの疲れたよーえーん

愚痴ってごめんなさいショボーン
では。