今日は昨日出掛けたのでゆっくりしてました
でもなんか1日を無駄に過ごした気がします
まあたまにはこんな日があってもいいですよね!
そんなこんなで今はとんねるずのスポーツ王のやつみてます(^-^)
毎年見てるけど、野球BANはおもろい!
ただひちょりが出ないのはちょっと残念です。
それではみなさんよいお正月をお過ごしください

でもなんか1日を無駄に過ごした気がします

まあたまにはこんな日があってもいいですよね!
そんなこんなで今はとんねるずのスポーツ王のやつみてます(^-^)
毎年見てるけど、野球BANはおもろい!
ただひちょりが出ないのはちょっと残念です。
それではみなさんよいお正月をお過ごしください









