今日は昨日出掛けたのでゆっくりしてましたキラキラ


でもなんか1日を無駄に過ごした気がしますガーン



まあたまにはこんな日があってもいいですよね!



そんなこんなで今はとんねるずのスポーツ王のやつみてます(^-^)



毎年見てるけど、野球BANはおもろい!



ただひちょりが出ないのはちょっと残念です。



それではみなさんよいお正月をお過ごしくださいキラキラ
明けましておめでとうございますサッカー学校メモ



今年もよろしくお願いしますキラキラ



今日は朝から地元の神社に初詣にいってきました~



なぜか2つの神社に行きましたが…



そのあとは映画を見に行ったんですが、見た映画が山本五十六ですパー



一緒にいった連れも時代劇が好きなんで楽しめましたニコニコ



そのあとは適当にブラブラして家でお節を食べて今に至ります。



一昨日はレコ大、昨日は紅白とゆっくりAKBを見れましたアップ



今年は改革の年らしいので期待してますビックリマーク
お久しぶりです!


毎度のごとくバイトが忙しくてなかなか更新できてませんダウン



ただ体調は崩すことなく元気です!!



キャラアニの申込みも始まってるし忘れないようにしないとですね(^_^)



それではおやすみなさいぐぅぐぅ



PS この前いってたVIPは韓国の大頭領、イ・ミョンバクでしたパー