こんにちは♡♡


タイトル…!!!

はい♡またまたまたまた
アメブロ界きってのカリスマブロガー
mimuちゃんから
我が家の娘に、またしても
感謝感謝の女神便が届きました飛び出すハート

田舎娘の我が家に
いつも沢山の女神便赤ちゃん泣き
本当に感謝してもしきれないです!!!


mimuちゃん
いつも本当に
ありがとうだよー♡


今回の女神便でお譲りして頂いた
こちらのビスチェ♡♡♡






昨年、高いよーーーえーん!って
決断できなくて迷っていたら
完売しちゃってえーん!!!

最後の望みをかけて
アウトレット行ったけど
まさかのこっちのアウトレットから
バイラビ撤退してて悲しんでたら
mimuちゃんがお譲りできるよーって
声を掛けてくれて赤ちゃん泣き女神さま♡♡♡


図々しくも、「お願いします🙏✨」と
お譲りして頂いたのです♡♡♡



昨日の最終で受け取らせて頂いたんですが
夜にmimuちゃんから
荷物が届くことを知っていた娘は
ずっとワクワク♡♡♡


夕飯も食べ終わって
学校の準備を見直して
部屋の片付けも済ませて
ワクワク♡待ってる娘が可愛すぎよだれ


\\ ピンポーン♡♡ //


インターホンが鳴ったら
真っ先に配達員さんの元へ
走って行った娘でしたよだれハートのバルーン


娘、幸せ者すぎる♡♡♡


からの…玄関開けて
びっくりーーーびっくり!!!


さくらちゃんのお家と時を同じくして
我が家にもこんなに大きな段ボールがびっくり!!




更に開けてびっくりーーびっくり!!!





ひゃーーーーーえーんピンクハートハート

嬉しすぎて、泣いちゃうえーんピンクハート



こんなに沢山のお下がりえーん
し、し、しかもーーー
姉妹ちゃんが可愛すぎて
いや、いつも可愛いすぎるんだけど♡♡
着画を見た日からずっとずっと
脳裏に焼きついているコーデの1つ乙女のトキメキ

悶絶クラスに可愛すぎる
コートまで頂いてしまったーーえーんラブラブ
い、良いんでしょうか😭🩷?



👧🏻「着てみても良い??」
って、早速パジャマを脱ぎ出して…笑


夕飯後なのでいつにも増して
ポンポコリンなお腹は許して下さい🙏♡
髪型も全部同じでごめんなさい😭🙏!





可愛すぎて、泣ける😭♡♡


靴まで頂いちゃって
👧🏻「こういうの憧れてた♡」
って、娘大喜びだよーーラブ



コートーー😭♡♡♡
Dr.コトーみたいになった←



コートよぉぉぉ😭♡♡♡



mimuちゃんが、

聖地に舞い降りた時だよね♡♡


私はこのコートの姉妹ちゃん着画も

今でも脳裏に焼きついてて

しっかり覚えてるよーーえーんピンクハートハート


嬉しい♡嬉しすぎる♡♡

最初の写真でお気づきの方も多いと

思うんですが、クリーニングタグ?ついてたよ😳

さすがカリスマ♡

子ども服への愛がすごい♡♡



早くコート着られる季節になってほしー!
って、娘とキャーキャーしました飛び出すハート


いや、冗談抜きに、ずーーっと
キャーキャーしてたんだけどねよだれ

まだまだ載せさせて下さい♡




娘大興奮のクマ耳パーカー🐻💕

ファーがモコモコ、すべすべラブ

娘は、今日来て行きたいってひらめき飛び出すハート


いくら寒がりな娘でも

さすがにまだちょっと早いかなって

止めました泣き笑い早く来て行きたいね♡



そしてまたまた

可愛すぎて発狂したのが

こちらのセトア♡♡♡




ひぃーーーんラブ

可愛すぎるーーー♡♡♡


さくらちゃんとイロチなのかな??

バイラビイロチカリスマすごすぎる😭♡♡♡



またまたまた発狂したのが

こちらーーー♡♡♡




ひぇぇぇぇぇーーー目がハート飛び出すハート

グラデーションカーデ♡♡♡


お姉さんチームの着画見ながら

うちの田舎娘には難しいだろうなーって

思ってたんだよーー。


そしたら、お譲り頂けて、

着せてみたら、親ばかだけど娘にも

めっちゃ似合ってたーー目がハート飛び出すハート



もうね、着替えながら本当ずーっと

親子で発狂してるんだけど…笑



春先に頂いたカーデや

トレーナー合わせたり…♡







帽子も沢山頂いちゃって

大喜びの娘♡♡♡



春も夏もmimuちゃんから頂いた

クマ耳キャップかぶって

嬉しそうにしてたもんなぁ♡♡




こういう格好にも憧れてるみたいで

このスカート、何と合わせたら

可愛いかなー♡って楽しそうだったニコニコ






このハートポシェスカパンとか

つい最近だよねびっくり!!




トップスも春先に頂いたもので

娘の大のお気に入りです♡♡

この夏、沢山着てました♡♡♡


全部着せきれなかったんだけど

mimuちゃんが大切にしていた

娘の憧れの姉妹ちゃんのお洋服♡♡


姉妹ちゃんとの思い出も

沢山詰まっていてより一層1着1着が

大切なお洋服なんだろうなと思うので、

いつもこんなに沢山お譲りして頂いて

本当に感謝の気持ちでいっぱいだし

私も娘と大切に着させて頂こうって

いつも思ってます♡♡♡



お洋服、こんなに頂いてるのに

靴も小物もお菓子まで、

ほんっとーに沢山赤ちゃん泣き!!!

半袖にはあのラビ子リンガーまでーラブ!!

週間予報通り、半袖陽気戻ってほしい♡


そひて、我が家にまで

ちいかわレストラン♡や

ディズニーのお菓子も頂いちゃったし、

レモンケーキーーー🍋♡♡♡


娘には娘の大好きな

クロミちゃんのお菓子に、


息子には今息子大ブームの

マリオのお菓子まで赤ちゃん泣き


本当に頂きすぎです赤ちゃん泣き!!!


なんとお礼を伝えたら良いのかえーん

mimuちゃん、

本当に感謝してもしきれないし

ありがとうの言葉だけでは

全然違う足りないし、

同じ言葉しか言えなくて

申し訳ないんだけど、

大切に大切に着ますにっこりピンクハートハート



本当に本当に

ありがとうだよーー♡♡♡



お読み頂いた皆さまも

ありがとうございます♡


それではまたにっこりハートのバルーン