サムネイル
 
こんにちは♡Marieです♩ʾʾ



2歳差姉弟との毎日
平日はほぼワンオペですが
娘小1👧🏻息子年中👦🏻になり
少しずつまた自分に構える時間が
持てるようになってきました✨





前記事𓂃𓅯

▶︎▷ 夏休み中の娘とデート♡ʾʾ



実母から体調不良の連絡が入り

スタダどころじゃなくなった

マラソン…🏃‍♀️🏃

大丈夫かなぁ…離れてると不安が募る。



イベントバナー

 

スタダ走れなかったので

このままスパセに向けて

温存したいけど…けど…けど…


どうなるかな爆笑




我が家の掃除機

家の中全部一回でかけれなくて昇天

充電切れちゃうんです🪫😭



充電池を買い足すか

2階用に掃除機を買い足すか

何度も家族会議の議題になる位

我が家の大問題…!!!



でも、もう一台買うって言っても

掃除機ってなかなかいいお値段💸

踏ん切りつかず…


そしたら、たまたま昨日

楽天を流し見てたら

50%DEALって…ポーン!!!



す、すごい…!!

11000円オフクーポン

使えるみたいで、

お得でびっくりーー!!


でも、一度店頭価格は

調べておきたいよなぁ魂が抜ける



 ただ、今使ってるのが

日立のなので

そっちに合わせたい気持ちもある。

充電池問題でね…



これはまた、家族会議ですな!

家族会議っていうか、夫婦会議。

子ども達は傍聴人だけどね。










気になるママ服​



Discoat









​気になる異性リンク







それではまた!
お読み頂き
ありがとうございます♡♡



イベントバナー