サムネイル
 
こんにちは♡Marieです♩ʾʾ


色々な理由で中止が重なり
ひっっっさしぶりの
スクールのはずが…⚽️
またまた中止になっちゃいました😢
その分???
ミニ四駆熱が沸騰中の息子です



小1娘👧🏻年中息子👦🏻

毎日暑さにも負けず元気いっぱい
それぞれの夏を楽しんでいます♡*




昨日の記事𓂃𓅯

▶︎▷ アプレの異性リンクが可愛いʾʾ


▶︎▷ ママ服も可愛いのいっぱい♡♡




昨日はミニ四駆コースを満喫した後、
楽券の期限間近だったので
31へ寄り道〜くまアイス


楽券あやうく

期限切らす所だったよーーー驚きピリピリ



夏休みの間に

義両親にも買ってもらったし

実両親にも買ってもらったし

そして昨日も食べたし…で、



31パスポートのシール

夏ver.も3個ずつ溜まりましたニコニコ飛び出すハート


この、季節限定ver.のシール

ほんっとーに可愛いですよねラブラブラブラブ


去年、クリスマスver.も

可愛いなぁ〜と見てました気づき



義両親がダブルを

食べさせてくれたもんだから

昨日も姉弟揃って

当たり前のようにダブルにされた昇天

こんな贅沢夏限定ね!!って言っておきました←



ポケモンカップだったので

シールも貰えました〜♡♡




娘の好きなニャオハが出たので

娘は喜んでいたんですが…



ホゲオ推しの息子は、

※ ホゲータをうちの子たちは

ホゲオと愛称をつけて呼んでいます♡笑

ホゲータに掠りもせず…で
秒で姉にあげてました爆笑


食べた後は、目の前のゲーセンに
吸い込まれて行く姉弟たち…

2人とも意見一致で
マリカーがやりたかったらしい爆笑

👩🏻「Switchでやったらいいじゃん?」

という母に対し、

👧🏻👦🏻
「ちがう!!
ハンドルでやりたいの!!」


と、理由まで同じだった
姉弟たちでした…笑




2人ともいつもヨッシー恐竜くん




Switchで対戦する時にも

姉弟ルールでヨッシーしばりに

されるので、母混乱😵‍💫笑



チラ見えしてるのは

いつぞやのプティリンク🖤🤍




👧🏻👦🏻

ALL:petit main

one-piece120/ set up100





2年前のかなぁ??


まだ着られることに驚き…

むしろ、2人ともジャストは正義乙女のトキメキ

サイズ感だった指差し飛び出すハート



ということは2年前

どんだけ大きく着させてたの?と

自分のサイズ選びにも驚く…

探したら出てきました。
2年前2歳と5歳の尊い姉弟が目がハート


大分大きめで着てたな〜爆笑

特に息子ね爆笑爆笑爆笑

ハーフパンツじゃなくて

フルレングスになってる爆笑爆笑爆笑




そして!昨日はどうしても
書いたいものがあったんですが…

モールの食料品売り場に
寄ったら売り切れていて…アセアセ

2軒目は店内何周しても
見つからないので
店員さんに声をかけたら
値札すら外されすっからかんの棚に
案内され「完売です。」と言われ…


3軒目のスーパーで
ようやく出会えました気づき


探していたのは
どこにでもあるはずのもの乙女のトキメキ


季節商品なので
時期的に売り切れはじめているもの…



分かりますか??



花火



風鈴??



ひまわり???


正解は……





かき氷シロップカキ氷!!




そういえば今年

家のかき氷機使ってないね?


って今更の夫婦の会話…


子どもたちの大好きなかき氷カキ氷

食べさせてあげたいよねー!って

今更シロップを求めに行くという爆笑



思ってたよりいい値段で

姉弟それぞれ違う味を持ってくるもんだから

怯んで2つにしたけど、

これでしばらくお家かき氷食べられるし、

メロン味も買っておけば良かったかな昇天




いよいよ夏休みも
終わりが近づいてきてるので
娘のやりたいこと
もう少し叶えてあげられたらなーと
思うんですが、
リクエストされるのが遊園地!!
この暑い中キツいなぁ〜🫠🫠🫠


娘と一緒に、何か別の←
楽しいこと考えたいと思います笑







気になるママ服​



Discoat









​気になる異性リンク





  



 



それではまた!
お読み頂き
ありがとうございます♡♡



イベントバナー