こんにちは♡

母の日ですね花束
イベントバナー

 

我が家は今年も

なーーんにも無さそうもやもや


なので、マラソンを走ろう←


イベントバナー

 




先月、サッカースクールの

体験に行き、即入会を決めた息子サッカー


とはいえ、今月始めは

GWと重なっていたので、

今週になってから

ようやく始まりました飛び出すハート


もうね、親ばかなので

入会してから1ヶ月以内に

揃えてもらえれば大丈夫です!

と言われた、チームユニも即購入乙女のトキメキ


これまで4号球を使わせていた

adidasのサッカーボールサッカー

アウトレットでお安く買えた4号球。

でも、本当は息子の年齢はまだ3号球。

でもでもアウトレットに3号球なくて、

普通に買うとなかなかいいお値段だし、

お遊びのサッカーだから…と、

ずっと4号球使わせてました😂


今年はスクールに入ったし

ちゃんと3号球買おう!って

スポーツ用品店行って

最初は比較的お安めの…とか

選んでたのに…


ここでも夫婦で親ばか炸裂して

こちら、買いました指差し

楽天には4号球しかなかったので

そのまま店舗で3号球を飛び出すハート




なんのこっちゃ?ですよね。

一応、このサッカーボール…


2024 FIFA 主要大会

公式試合球

同製法・同デザイン


私、形から入るタイプなんですキメてる



楽天だと、これかのかなあ??

これかどうか、ちょっと自信ないですが…💦




多くは望んでいません。

息子にはただただ

自分で見つけた好きなことを

楽しんでほしいだけ♡♡♡


好きなことを通して

努力することの大切さや

仲間を大切にすることを

知ってくれたら良いなぁ♡♡♡


私が憧れていた←

スパイクはお預け昇天


年中息子には、

まだスパイクは足への負担が

大きくなってしまうため、

トレシューを用意してほしいと。


いざ選びに行ったトレシュースニーカー

まだまだ足が小さいので

好きなものを選ぶのではなく

サイズの在庫があるものを

買うことしかできなかったんだけど

それでも嬉しそうに

履いてるから可愛い♡♡♡

ここでも母のadidas党的思考で

adidas一択でしたが…🤭



新しいユニに身を包み

新しいトレシューに

新しいサッカーボール

新しいリュックを背負って

はちきれんばかりの笑顔で

スクールに通う息子は

とにかく可愛い目がハート飛び出すハート


1番身近な

推し活♡♡


これはもう

思っていた何倍も

沼る♡

はぁ、、、好き♡♡♡←









そんな私の推し・息子選手、

スクールに通い始めてから

心境の変化も見られていて…


前まで、サッカーは

とにかく自分がやること命!

だったんですが、

今はJの試合を観ることも

楽しくて仕方がない様子乙女のトキメキ


娘の入学式以降は、

割とスタジアムにも行けていて、

しかも今シーズン、

姉弟が行く試合は負けなし指差し!!


勝ち試合ってやっぱり

最高♡


目の前で決まったゴールも

数多く、息子が目をキラキラさせて


👦🏻「今のゴールかっこよすぎ!」

と、手でボールの軌道を表現したり


ヘディングでゴール前を

ガッツリ守備する選手を観ると

👦🏻「頭で守るのすご!痛いのに

守っててすごかったね!!」


と、純粋な一言一言が愛おしい目がハート飛び出すハート


昨シーズンまでは

まだまだ私と娘ばかりが

盛り上がっていて


👦🏻「早く帰ろうよ!先に車行く!」

と大騒ぎしていた息子。



身近にJのチームがあるというのも

本当にありがたい環境だと思うサッカー


少しずつ、練習見学も再開してて

タイミング合えば息子を

練習場にも連れて行ってあげたい乙女のトキメキ


私が4歳の時ら

大きくなったら

ピアノの先生か幼稚園の先生になる!

とは夢を抱いていたけど

こんな風に何かに打ち込んだり…は

無かったなぁ、、、


と思うと、時代の変化もあるにしても、

まだまだ赤ちゃんだと思っていても

自分の意思でしっかりと

夢中になれることに

出会えたんだなと思うと

そりゃあもう全力で応援するしか

なくなるよね📣


がんばれーーー♡♡♡








昨日はマラソンではなく、

ZOZOでママ服をポチってますニコニコ


ずっと欲しかった

シアーブラウスラブラブラブラブ





私には難しそうなアイテムで

ずっと避けていたんだけど

さらっと羽織れるものが欲しくて♡


ピンク狂なのでピンクにしましたピンクハート


あとは、レイヤードデザインで

一癖ある感じに一目惚れした

キャミを同包ニコニコ飛び出すハート可愛い♡♡♡






ここからは、悩んでいるもの飛び出すハート


店舗で、短丈のロゴトレーナーと

合わせていたこのティアードスカート♡






コーデ買いしたいぐらい

可愛かったんだけど、

合わせていたトレーナーが

まだネットで見当たらないので保留。




こちらも店舗で一目惚れ飛び出すハート






リンクできるかな?と

思ったり…♡♡♡

でも、バイラビのは

ブラックに白リボンだね🎀




あとあと、神戸レタスの

カゴバックも欲しい〜♡♡♡






リボン大好きおばさん♡♡♡

好きなもの、貫きたいと思います真顔


それではまた!

お読み頂き、

ありがとうございます♡♡



イベントバナー

 

イベントバナー