こんにちは♡

イベントバナー

 

イベントバナー

 




今週は色々重なって

旦那にぷっつんきてばかり昇天


義実家行った後って必ず揉める…

お義母さんが最近なんかちょっとね。


でも、よくよく考えたら

最近じゃない気がするけども。

とりあえず旦那の性格的に嫌なところが

ことごとくお義母さんも

そっくりだってことに気づき始めた…



そんなこんなで連日子ども寝てから

悶々として寝不足だったので

木曜日はスタダして寝落ち昇天

おかげで昨日は元気に夜更かし星空




昨日の、それスノ飛び出すハート


ラウーーーー赤ちゃん泣き!!!!

語彙力ないから、

ただただ一言。

凄すぎたーーーえーん!!!!!


ほんとほんと凄い!!!!

結果ももちろんすごいんだけど

そこまでの過程に涙赤ちゃん泣き

リアタイもしたけど、

子ども達寝せて、ナインボーダー観て

もう一回観たわ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


向井くんに

姉妹ちゃんがかけよって

抱きつくシーンとか

さらにそこにラウがーーー

もうもうもーーーう赤ちゃん泣き!!!!


知れば知るほど待っていたのは

。笑

なんて最高なグループなんだ赤ちゃん泣き!!!


Vが解散した現実を

いまだに受け入れられないけど、

娘がいてくれたから、

出会えたグループ♡♡♡




マラソンは、スタダで走って

昨日のポイントアップデーで

一気に走る予定が…

テレビに夢中で忘れた昇天




とりあえず、スタダで4店舗ニコニコ



  ① tutu anna


自分の部屋着を新調したくて

5000円以上半額クーポンでにっこり





  ​② 花びら傘


ずーっと欲しかった

花びら傘傘ハート


3月のスパセ以降

500円値上げしたきり…

もう値段戻らないのかな昇天


梅雨シーズン入る前に

傘新調したかったので

スタダ20%OFFクーポンでポチ!



でも、今もクーポン出てます驚き



いつもスタダだけなのにー!

母の日だからかなにっこり!??


  ​③ 娘のパジャマ


娘の薄手の長袖パジャマをポチ!

息子服と姉弟のパジャマ類の

衣替えが終わったんだけど、

娘の薄手長袖パジャマが全部

110cmだったの驚き驚き驚き

110cmって、息子やん昇天




多分スタダ関係ないけど、

なかなか可愛い柄でサイズ残ってるとこ

無かったのでもうポチりました!



  ​④ 子ども達の下着


下着もまた、娘のパジャマ程じゃないけど

姉弟共にサイズアウト気味だったので

いつものスタダ25%OFFクーポンで

息子に2セット・娘に1セット

ポチりましたにっこり飛び出すハート





そうしてる間、ペアマノンは

白の在庫が消えたよ…



でも復活??したのかな??

スタダで無くなった130がある驚き!!


白も黒も欲しいのよ…

サイズにも悩むのよ…



自分、こんなに萌えてるのに爆笑



それではまた!

お読み頂き、

ありがとうございます♡♡


イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー