こんにちは♡

ずーーーーーっと
書きたくて、書けずにいた
女神が女神すぎる女神便ニコニコ飛び出すハート

女神のさらに女神って
なんだろう??ってググった人🙋🏻‍♀️←
ちなみに、アマテラスって出たよ!
アマテラスも調べたけど…

数年前、keiちゃんが言っていた
マザーテレサ便がしっくりにっこり気づき


そうなんです!((突然


またまた、女神mimuちゃんが
うちの田舎娘にモデル姉妹ちゃんの
お下がりを譲ってくれたんですーニコニコ!!
これがまさに、
\\マザーテレサ便!!//


知らない人はいない…!!!
\\美しすぎるママ♡mimuちゃん♡♡//

女神便、本当にすごすぎて…
ほ、本当に良いのぉぉぉ赤ちゃん泣き!!!!

いつも、ありがとう♡♡♡

ほんっとーーーーーに、
すごいんです目がハート!!!語彙力😢

ふんわりリボン女神mimuちゃん便ふんわりリボン





娘、だいっ興奮でした!!!

1つ1つ取り出しながら、
👧🏻「こういうの着たかったー!!」
って大喜び♡♡♡

その日のうちに、
👧🏻「寝る前に1つだけコーデして良い?」
って自分でコーデして
即、着ていたのがこちら…♡

​見て♡ゴマキコーデ♡♡



ゴマキ…

娘はスノ担なんですが、
私がゴマキ大好き母ちゃんで←

それスノにゴマキが出た時に、
しょっぴーにジェラった母ちゃん←

👩🏻「しょっぴーいいなぁー!
ママもゴマキに会いたいー!」
言ってたのを聞いていたのでしょう♡笑

母の好きな人は
娘も大好きなので←

自分でゴマキコーデと命名して
めっちゃ喜んで全身映る鏡の前で
ずっとポーズしてました♡笑

あ、私は昔から
可愛い人がだーーーい好きなので、
永遠の憧れはずっと揺るがず
安室ちゃんなんだけど、
深田恭子や後藤真希も
昔から大好きなんです♡
ゴマキのソロコンも行ってるし←
最近は、川口春奈ちゃんが好きー♡♡
と、脱線、脱線…!!!


こんなにステキな女神便を頂いたのに

このタイミングかいネガティブ
っていうタイミングで旦那の🧚‍♀️。

娘の所属が変わる年度末と新年度で
初めての卒入学にワタワタして
そこから娘の体調不良赤ちゃん泣き

本当はもっともっと早く
撮りたかったんですが、
とっても遅くなってしまいましたえーん
mimuちゃん、ごめんね😭

憧れのモデル姉妹ちゃんの着画からの、
うちの田舎娘が着ると、
ほんっと、mimu姉妹ちゃん
どんだけ足が細くて長いのー目がハート!!
ってなるポーン!!!
憧れの姉妹ちゃんです♡♡

でも、娘もリアルJSになって
少しずつバイラビ似合うように
なってきたような…♡♡♡
親ばかです、ごめんなさい💦


昨日、息子がパパと公園行ってる間
娘とファッションショーできるほど
楽しませて頂いた
着画を載せさせて下さい♡♡♡




早速、全部可愛い♡♡♡※ お洋服です

特に娘は、

左のラベンダーコーデが気に入って、

ノリノリでポーズをとってましたニコニコ





娘が、ゴマキゴマキと大喜びの

カーゴパンツは、

自分で色々合わせながら

コーデとポーズを楽しんでます♡


こういうパンツに憧れてて、

しかも娘の大好きなピンクで、

毎日のように履きたがるニコニコ飛び出すハート





いつもワンサイズアップで

130cmを買ってしまう私が、

キセキ的にジャスト120を持っていた

ハートポシェ♡♡♡


mimuちゃんから頂いたトップスを

合わせて、mimuちゃんコーデ♡


左のコーデ、mimuちゃんコーデの

靴下持ってなかったので、

靴下だけ違うんだけど、

この姉妹ちゃんコーデも大好きだったから

お揃いできて嬉しい〜♡♡♡






ラビ子ロンT、娘がめっちゃ気に入って♡

真ん中のコーデが大好きなんだって♡


👧🏻「これで学童行きたい!」

って、張り切ってます♡♡


学童もだけど、まずは学校ね学校




あーーーーっポーン!!!

このコーデにはルーズだったぁぁぁ大泣き

撮ってから気づく←


👧🏻「しょうがくせいのおようふく

スカートみじかーい!」 


って、キャーキャーなぜか大ウケしながら

ポーズ撮ってましたニコニコ飛び出すハート

緑を着ている娘、新鮮♡♡♡





そしてこのニットカーディガン♡♡♡


欲しかったんだけど、

去年買えなかったんですえーん


わーーーんえーんえーんえーん

ありがとう♡♡♡


可愛い♡

可愛い♡

可愛い♡♡♡


※ お洋服です!





チェリーのセトアも目がハート!!!


めっちゃ可愛い♡♡♡

可愛すぎて、モデルさんが

お団子hairだったのも

しっかり覚えてて、髪型合わせた♡♡


そして、娘はこのまま

昨日1日このコーデをして

喜んでました♡♡♡



いつも言ってるような気がしますが、

mimuちゃんのセンスが大好きで

mimuちゃんコーデの大ファンの1人な私。


なんだけど、冒険できなくて、

いつも娘服はピンク・白・黒・ラベンダー

ばかりのお決まりカラーを

選んで買ってしまう。


でも、去年の春にmimuちゃんから

グリーンのスタジャンを頂いて、

毎日のグリーンとピンクを交互に

着てる位、娘の大のお気に入りだよ♡


娘、グリーン似合うんだ!!!

と気づいたり、


今回、同じように

娘、水色も似合うんだ!!!

と、発見したり!!!


オシャレなmimuちゃんのおかげで

娘のお洋服のカラーの幅が広がってます♡

そして何より、娘が嬉しそうに

いつも笑顔で頂いたお洋服を

着させてもらってるよ飛び出すハート


いつも大きめで

ワンサイズアップばかり買っちゃうけど

ジャストは正義

なんだなと思ったよ、本当♡♡♡


田舎娘でも、ステキなお洋服のおかげで

いつもより可愛く見えるニコニコ飛び出すハート



mimuちゃん、こんなに沢山頂いたのに

お礼ができてなくてごめんね赤ちゃん泣き!!

もう少し待っていて下さい♡♡


頂いたお洋服、

着画では全部着せきれていないけど

全部全部大切に着るねーニコニコ飛び出すハート


本当にありがとう乙女のトキメキ






それではまた!

お読み頂き、

ありがとうございます♡♡