こんにちは♡

イベントバナー


昨日のZOZO。


スタクリの丸太脚隠しをポチろうか

めーーーーーっちゃ悩んで、耐えました←



ポチろうか悩んでることを

ポロッと旦那に言っちゃって…昇天


そしたら、

👨🏻「うちのピンクツリーには

合わないんじゃないの?」って

冷たくあしらわれましたとさ。


そう、我が家はのクリスマスツリーは、

Francfrancのピンクツリーなのです目がハート飛び出すハート

可愛いんだよ♡♡でも、色禿げてきたかも…




♡♡♡



 

さてさて。月初めのマラソンで

ポチしていた韓国子供服。


レビューを見ていると、

発送に時間を要すること旨が多かったから

ちょっと心配だったんだけど

ポチってから10日目

ようやく届きました目がハート飛び出すハート!!!






写真の通りの可愛いスカート♡



2色買いしようかな?とも

思ったんですが、

どんなのが届くかな?って不安で

とりあえずブラックのみにしてました。


ブラックプリーツをどうしても、

テキストTと合わせたかったので知らんぷり飛び出すハート




本当は、ほんっとーーーーは、
こっちが欲しかったよ指差し
でも、お高すぎてさ…赤ちゃん泣きもやもや

ちょっと色飛びしちゃってますが、
イメージはこんな感じ…♡♡♡




うん♡可愛い♡♡


レビューを見ていると、


・ウエストがキツい

・子どもが自分で履きにくい


なんていうのもチラホラ載っていたので

娘に履いてみてもらったら、

また載せさせて下さいね♡♡♡



それではまた!
お読み頂き、
ありがとうございます♡♡


イベントバナー