こんにちは♡
Marieです( ˊᵕˋ )♩*


サムネイル
 

​2017.4生まれの女の子
2019.10生まれの男の子

♡♡♡

2歳差姉弟育児を楽しむ
アラフォー・ワーママです!!!
( ♥︎˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙♥︎)




ご訪問、ありがとうございます♩*

 

☆︎♡︎☆︎.。.:♦︎♥︎♦︎:.。.☆︎♡︎☆︎



暑いだけで疲れるのに
朝から1分おきに、

「ママーー!」

「ママ見てーー!!」

「ママーー!!
ちょっと来てーー!!」



U・RU・SA・I
yooo
!!!!



しかも、呼ばれてる用が
親の私からすれば全くもって
大したことじゃない!!!

「お茶飲んで良い?」

「トミカ遊んで良い?」

「とかげ塗れたー!」


ダメって言ったことないじゃん笑い泣き

頼むから、30分一人にさせて。
は、贅沢だな。5分で良いから、
静かな場所にいさせて下さい!!

と、朝からずーーーーっと
思ってます。

子たちがおもちゃ部屋に行った隙に、
そーーっとソファーへ。
もちろん、すぐバレます←

「ママー!どこ行ったのーー?」

って叫ばないでーー!!

迷子になるような
大豪邸でもあるまいし、
秒で会える距離にいるからね←


暑いだけで、
ほんっと疲れるしね。


部屋の中も、片付けたところで
秒で倍以上ぐっちゃぐちゃ。

NA・KI・TA・I
yooo
!!!!

それでも、あと数年もしたら
"あの頃はあんなに「ママ!ママー!」って
追いかけてくれてたのになー。"
なんて、懐かしく感じたり
戻りたいと願ったり、
物思いに耽る日が来るのだろうけど。


それでも今は子ども達の傍で
5分で良いから、
静かに過ごしたい…赤ちゃんぴえん




☆︎♡︎☆︎.。.:♦︎♥︎♦︎:.。.☆︎♡︎☆︎



マラソン、始まりましたね!


イベントバナー

 

イベントバナー

 


スタダ??

息子が色々と大騒ぎで
楽天開けたの21時すぎだったなぁ昇天

なんやかんやの、
現在3店舗ですニコニコ




① 半額クーポンで…!

メインは、息子のスニーカーのサイズアップ!


彼はadidasを履けば、
サッカー選手になれると思ってますサッカー
アホかわ♡♡♡

他はもう、全て肌着祭りにしました!
絶対使うし、絶対必要だし!!!
ランニング〜長袖まで、アレコレ買いました笑


時々、半額クーポンが復活してますね♡
地味に金額設定を上げながら…魂が抜ける

私がポチした際は、
8500円以上で半額でした♩

今出ているのは、8800円以上で半額ですが
意外と余裕で条件クリアできますよね??



② いつものおパンツ♩

我が家の肌着祭りはまだ続いていた…!???

数年前にアメブロで
下着のラインでの色素沈着の話を聞いてから
我が家もずっとこちらをリピしてます。

いつもまとめ買いするけど、
最近我が家、肌着祭りで←
ボチボチ肌着が増えてるので
単品買いにしました!

息子用は買わなかったんだけど、
前回買った時から、彼はこのシリーズを
👦🏻「ハデハデおパンツ〜🩲!」と呼び、
お風呂上がりに準備しておくと、
着替える際に毎度狂喜乱舞してます爆笑
やっぱりアホかわ♡♡♡


③ 久しぶりのリジェール♡♡

久々にリジェールを見てたら
やっぱりリジェールって、
ナチュラルな感じがとっても可愛い♡♡♡

本命は、息子用にこのセトア!

ベージュ狙いだったのに、
ポイントアップデーを待っていたら寝落ち。
起きたらベージュ完売してた昇天
なので、モカにしました!

写真で見る限り、同じ「モカ」表記でも
色味違う気がするけど…まあ良いかな!

娘より、私が大好きだった
セーラーワンピ♡♡♡
半額はヤバくない?
買えば良かった…!!


それではまた!
お読み頂き、
ありがとうございます♡♡


前記事も良かったら…( ˊᵕˋ )♩