こんにちは♡

スパセが始まりましたーー♡
そして、ポイントアップデー♡♡

イベントバナー

 

イベントバナー

 


スタートダッシュは…




はい。


もちろん、敗れました←


私は、ぼーのさんの

100枚限定狙いでした(꒪⌓︎꒪)



で、慌てて次!!!




①20%OFFでバイラビ♡♡♡


保育園でもガンガン使える

Tシャツが欲しかったので…


お姉さんチームの可愛い着画に♡

Halloweenにも着せたい←気が早い



本当は、こっち狙いでしたが

スタダに敗れた裏側で、

こちらも欠けてました(´⌒︎`。)



Daccoさん、20%OFFになっていて

少しお得に買えたので満足です♩




② 25%OFFでbranshes


こちらは宣言通り…には足りないけど←

スタダクーポンで息子服いきました!



末吉くんセットの

branshes×LOGOS♡


楽しみすぎます( ♥︎ᴗ♥︎ )




そしてこちらも!!


veriちゃーーん♡買ったかな?




姉弟リンクも買いたかったんですが、

娘ワンピのサイズが欠けたので

諦めました。



③ 楽天24その1


日付が変わってポチ!



P&G商品の30%OFFクーポン対象で

とってもお得でしたー♡♡♡



楽天24では、
まだまだ必要な日用品があるので
また別でポチる予定です。

と、ここまでで
眠すぎて寝落ち…。


今日またポチポチしたいです!

イベントバナー

 


それではまた!
お読み頂き、
ありがとうございます♡♡