前回の
『素晴らしいクジ運の奇跡キラキラ
の勢い余って
とんでもない事にガーン



ここ数日は
それにまつわるコトの展開の早さに
私の思考と行動が全くかみ合わず、
自分の中で
消化不良起こしてるガーン宇宙人くんガーン


何だかなぁ~

この変な気持ちのままいても、
大切な明日という日は
やってくる




福岡のセトリ見てると
俄モンの私にはまだ
知らない曲とかも
あったりして……
で、

予習しようか!? と思いつつも、
例の『急展開』が気にかかり…

なんとなく出来てないし…


せっかくの14*15日の大阪2Days(1日切り上げたので2日間になった)、
その間だけは集中して遊び呆けたい(≧∇≦)



届いたCDは、おすましペガサス
1曲目から優しくて切なくて
じょうちょふあんてい私には
キッツいわぁ

泣く~えーん

やしの木island~笑い泣きピンク音符