屋久島trip | wedding日記☻

wedding日記☻

2014年2月に結婚式あげます♡準備がんばります☻★

おひさしぶりです!
かなーーーーり久々なブログ☆

こないだ屋久島に行ったので
記録として書こうと思います(´-`)♬



8/8(土)~3泊4日で屋久島へ行ってきました!


1日目はほぼ移動で終わり。
愛知から福岡、
福岡から鹿児島まで新幹線で。
鹿児島から屋久島は高速船で~!


朝の6時からビール飲めて幸せでした。
旦那は引いてました。( ̄▽ ̄)


{A6BC293F-C17A-4B77-91F5-516445814FE3:01}

鹿児島の高速船乗り場からは桜島が!
右の方、噴煙あがってて大迫力!



屋久島についてからはレンタカーを借りて
島内をドライブ~。


{89A7448F-BB35-4F3A-BF8E-ACB862D50188:01}
屋久島メッセンジャー
おしゃれなお店~!
コケ柄のTシャツがかなりいけてた!
でも高くて買わず…


こんなドラえもんも出迎えてくれます。

{9552644B-169C-42FB-BA92-39A8FBA2F935:01}

ご飯の時間があったので
あまり遠くまでは行けず、宿へ戻りました☻

宿はシーサイドホテル屋久島に4日間お世話になりました~。

宿からの景色が絶景~♡
ご飯も美味しかった(´-`)♡

{41CBD107-F142-4C65-8733-C42F114A7806:01}

{9F39DF60-6DFD-45F0-83AE-DA3C11433947:01}

{DD8A7F81-DC88-4C39-AD68-D5EF46591E7E:01}

{B82468C1-E933-4980-83F8-CA1342EE8219:01}


次の日は縄文杉登山なので3時半起き!
10時には寝てました( ̄▽ ̄)


は~また行きたくなってきた( ̄▽ ̄)♡


ブログ書くのむずい…笑( ̄▽ ̄)