フォーシス&カンパニー試着 | wedding日記☻

wedding日記☻

2014年2月に結婚式あげます♡準備がんばります☻★

3回目のフォーシス試着☻

{44BD2960-E65F-4D54-9713-89C9DF59CA7E:01}

今日は新しくマルシアとクリスタルを着せてもらった★

☆マルシア
{429B3745-5BB8-4E05-8B5A-FD348EBE2BB1:01}

エンパイアだと思ってたらプリンセス?だった!
ふわふわやっぱ似合わないww
胸のビジューはめちゃかわいいのになぁ…


☆クリスタル
{34CAD307-01CD-4EEB-AF21-8CE3DA3432C1:01}

これもプリンセスだった!
セパレートになってて楽チンだしチュールにビーズでキラキラしててかわいかったー♡
母さんと一緒に行ったけど、母さんはこれが一押しだった☻
でもやぱふわふわすぎるかなー。


来週また新しく2着きせてもらいます。
次で本当に本当に決めなきゃ(>_<)

着すぎて決めれんくなってきたー(´・_・`)