新人さんがやってきた! | トイプードルよると飼主の日々

トイプードルよると飼主の日々

アラサーOL飼主が愛犬よるとの日々を綴ります。

4月から職場に新人さんが加入。

早いもので3ヶ月ほど経ち、新人さんの存在にも結構慣れてきた。


最初、この記事書こうと思ったのが6月のはじめで、その時は私が新人さんにまだ慣れてなくて挙動不審だったんだけど滝汗

今では遊びに誘えるくらい距離が近づいたデレデレ

まぁ、まだ実際に遊びに行ったりはしてないけど笑


まだ苗字呼びだけど、ゆくゆくは名前で呼べるくらい仲良くなれるといいなぁ✨


動物占いの結果が一緒で感性似てて楽しい子です♪


よるの尻尾⬇️


この尻尾を私は「黒いエビフライ🍤」って呼んでるんだけど、それを言ってないのに新人さんも「しっぽエビフライみたいですね☺️」って言ってて笑


こんな一緒の感想持つなんて思ってなかったから笑っちゃった爆笑


長くこの子が定着してくれるといいなぁ✨