桜待つ我ら(?) | トイプードルよると飼主の日々

トイプードルよると飼主の日々

アラサーOL飼主が愛犬よるとの日々を綴ります。

あったかい日があったりまだダウンが手放せない日があったり…


飼主はそんな中花粉症でティッシュの箱とお友達滝汗

アレルギーの薬飲んでも完全にはおさまらないし💦

はやく花粉の時期過ぎますように🙏笑


そんな中、近づいてる桜の季節🌸

よるとお散歩するのが楽しみ🥰


うまく休みの日と桜満開が重なったらいいな〜

⬇️去年はチューリップと桜と一緒に撮れましたデレデレ


よるも桜色の服きて桜とお揃い✨

今はこの時よりガタイ良いからたぶん服はいらないかも😅


今年はどんな服着て写真撮ろうかな〜


とりあえず、今のよる地方桜はこんな感じ。




来週には咲いてそうだな〜デレデレ

天気良いお休みでありますように🙏

本当に頼むよ〜笑





よる自身はどうでも良さそう{emoji:616_char4.png.爆笑}