ひさしぶりの | トイプードルよると飼主の日々

トイプードルよると飼主の日々

アラサーOL飼主が愛犬よるとの日々を綴ります。

よるを可愛がってくれる市場へお散歩🐾

めっちゃ近いのに雨やら飼主の寝坊やらで立ち寄っておらず…


よるも暗くなってからの散歩で寂しそうに閉まってる市場を眺める日が続いてて滝汗

ようやく寄れる時間が捻出できる時間に起きれたので←

久しぶりにご挨拶☀️


「よる〜!!」と熱烈歓迎してもらってました✨

ここの人たちのこと大好きで挨拶できる人を探しまくり👀




🐶まだ奥にもおにいさんいる〜

熱烈な目線でお兄さんを呼び寄せて、オヤツをゲットしたのでした😂





オヤツ一点をまっすぐ見つめている…



この後、よるの大きなお友達🐶が来て背中嗅がれたら嫌だったらしくてゔーって怒ってた爆笑


⬇️大きなお友達



まだビビってよるは近寄らないけど、すこーしずつ距離縮まってるね笑


並んで写真撮れる日が来ますように…

今のままだと遠近法でなんとか同じフレームに収まるかなって感じだからね{emoji:037_char3.png.ニヤニヤ}