最近ポチったもの My purchases



美白効果!美顔器✨



◆9/22発売◆

ぶるぶるぶるぶる〜

振動する美顔器✨新登場❗

持ち運びできるくらいの

化粧ポーチにいれれるサイズの⤴

美容液が出ながら〜の

気になる‥

シミ・シワ

たるみ

くま

ほうれい線

伸びないまつ毛


年齢とともにコラーゲンは減る‥


これ👆

そのまましとくと

老け顔になりんすぅ〜💦😅😅😅


私は美容師だ✁

だから綺麗でいなきゃっ、、


って続かないのが私の悪い癖。。


だけどー

この商品✨✨✨✨

ぶるぶるぶるぶる〜って振動しながら

美容液がスティックの先っちょから

でるの!

手で塗るとか手間がかかんないっていう

実感と、ケアしてますよ?私😍

って言えるアイテムかもー!

って思い

すーぐ、注文してみたのです🤣🤣🤣


だがしかーし!


他のお店の方も殺到注文❗

なんと、各店舗も1本しか届かないってくらい‥皆、美顔器求めてたー(;・∀・)


もし、お客様‥みなさま〜


欲しい方いたら

届くの10月下旬以降みたいなので、

もし!欲しい方いたら

メッセージや電話にて注文承りますぅー🥹🥹🥹♥️👍


ちなみに、

1.5ヶ月分で→5940円 税込


ヘアースタジオマーリーから

ご注文いただいたら、

頑張りますぜ❗私🧐

5346円 税込

ちょっとお安く販売します〜😊🔥🔥🔥

優しいっ♡

あ、でも初回のみね😁♥️♥️♥️

気になる人はぜひ!



Pick Item

記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで商品を紹介したり詳細のURLを載せてみよう



炭酸美容液🚰習慣



ふふっ⤴

こちらはね?

炭酸🚰美顔器といいまして、

メイクの上からも

シューっっと顔や体にスプレーなんですが、

引き締めたい!

疲れた。。

顔が。。

ってかたるんできた?自分の顔。。


炭酸つき美容液ってあまり聞かないでしょ??

貴重な商品✨♥️

こちらもツヤツヤ肌感🥹

って、、


私の使い方は、、

店でどうしても元気のない自分と戦う時もございます(笑)

なんかね、おばはん感出てきた感じ。笑


ってなんか、テンション上がらないとき

顔にシューーーッて

店で使ってます笑


4620円 税込

こっちも頑張る!

初回4158円 税込

にて

ご注文承ったら注文→発注→お客様♡

ってお渡します♥️


頑張る皆様に

自分のご褒美はテンションあがるもの😍

にお金を使ってね😊👍


ヘアースタジオマーリー

私がいい!😍👍✨って思ったやつは

堂々と販売宣伝していくでやんす😍👍


Pick Item

記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで商品を紹介したり詳細のURLを載せてみよう