行って来ましたー!!
SUPER SHOW 3 外伝
IN 東京国際フォーラム音譜

入場規制してたけど
思ってたほどならばなかったニコニコ

まず入口外側に看板



チケットを渡して中へラブラブ
この場所の時点で
爆音でSS3のが流れてる!!

中へ入ると…
いきなりスクリーンが!!
SS3のオープニング映像が
エンドレスでお出迎え音譜



さらに進むといくつも
スクリーンがあって
こっちはSS3のライブ映像が
エンドレス音譜



さらに進むと
各メンバーのブースが!!
『〇〇の部屋』と言うらしいw

いきなりイトゥクの部屋で
中にはものすごい人で
ぎゅうぎゅう詰めショック!
壁にライブの写真と
モニターとSS3で
実際に着てたオープニングの
衣装が展示されてますラブラブ












このサインはコピーでしたシラー


映像では質問に答えてて
『日本のファンはどうですか』的な

質問に日本のファンは皆少女のような
かんじで愛しく思いますって笑
コンサートの時、自分の両手を
握りながら僕たちを見る目が
ハートラブラブ!になってるな…など
そりゃ目もハートになりますわラブラブ!


とりあえず皆さん衣装の
タグを見てサイズを確認笑
お触りOKで皆さん触り放題ww

次はシウォンの部屋馬


マネキンもそれぞれの
大きさに合わせてるらしく
明らかにトゥギさんのより大きい!!


こちらも皆さん触り放題ww



次はイェソンの部屋






ここらで[2]へ星

Android携帯からの投稿