マリーのオタク部屋へようこそおねがい





今回は本の紹介です。


機動戦士ガンダム00 in those day
高河ゆん



機動戦士ガンダム00のキャラクターデザインの
高河ゆんさんが描き下ろしたマンガを集めた本です。





最初のガンダムは何度目かの再放送で見ていました。

特にハマる事もなく何となく見ていました。
有名なセリフがわかる程度ですてへぺろ

久しぶりにガンダムを放送する、
主題歌がラルクラブだという事で見始めました。

内容も面白かったけど
高河ゆんさんの絵が好きになって見ていました。

こちらは
もともと、あちこちの雑誌や本に載っていたものを集めたものです。
もとの本も持っていましたがまとめて読みたいのでこの本買ってしまいましたおねがい




こちらが元の本です。
イラストがきれいなのでこちらも保存中です。





機動戦士ガンダム00
ファーストシーズンもセカンドシーズンも見て
ワクワクして映画を見に行ったのに
全然感動もなく、面白くもなく

はっ?

って感じで終わったのを思い出しました。
引っ張るだけ引っ張ってこれかいびっくりびっくり


個人の感想ですので、悪しからず。