すけろく | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

チャイナハウス すけろくから、夏のお楽しみ「ちびっこフェスティバル」のはがきが届いたので行ってきましたひらめき


期間中は、ちびっこラーメン通常価格490円→190円で、イベントチャレンジ券付きですびっくりマーク


夏休み中なので、とにかく子供連れが多かったですニヤニヤ

すけろくと言えば、すけろく半チャンセットですナイフとフォーク


通常はからあげですが、追加料金を払えば海老天に変更できます🍤


そのままでも美味しいですが、濃厚なマヨソースが付いてくるので、エビマヨで食べれます目がハート


どれも安定の美味しさでしたよ酔っ払い


食事後、ちびっこフェスティバルの千本つり大会に挑戦しました立ち上がる


娘は見事、可愛い水鉄砲を当たることが出来ました🎉


お風呂やプール遊びで使えると嬉しそうでした音譜