Coming Soon | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

2022年12月に購入した私の車を買い替えることにしました!!


10年は乗ろうと思い購入した車ですが、先代の同じ車種の車に比べて乗り心地があまりよくないんですよねニヤニヤ


そんな時、旦那さんの車の買い替えと私の家族が車が欲しいと言うタイミングが重なったので、新たに購入することにしましたウインク


偶然にも、先日ビッグマイナーチェンジの発表があったので、購入を後押しされましたスター


まぁ、まだ店頭にも並んでないので見てみないと分からないですけどね🚗


平日車を乗りたい旦那さんと週末しかほぼ乗らない私なので、やはり車を2台所有するのは勿体無いとの結論になったので、1台にして今よりグレードを上げた車を購入することにしました真顔


1台にしたら維持費も安くなるので、家計も助かります看板持ち