今年のお中元 | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

旦那さんの取引先の方に送ったお中元は、高級アイスクリームです🍨


チョコレートやアイスクリームが大好きな方なので、いつも喜んでくれるそうです看板持ち


予算1万円と言われていましたが、なかなかちょうどより良いお値段のものが見つかりませんでした泣き笑い

アイスサマーコレクション(14個入)にしましたパー (画像はサイトよりお借りしました)


定番フレーバー5種と期間限定フレーバー3種入ってるそうです音譜


これは絶対美味しいはず!!


我が家にもこんな高級なお中元が届いたら良いのになぁニヤニヤ


美味しいカップアイスが食べたいので、ふるさと納税でゲットしようか検討中です真顔