ボーナス支給日☆ | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

本日、夏のボーナスが支給されました¥


地元ニュースでも取り上げられていましたが、去年より2万円程アップしていましたアップアップ


物価高が続く中、ボーナスがアップされるのは嬉しいですし、仕事のモチベーションも上がりますねニヤニヤ


ここ数年、家族で焼肉に行って後は貯金といった使い方が多かったように思います真顔


今年は、私の私服があまりないので何着か買おうと思いますエプロン


そして大きい声では言えませんが、アンダーウェアがくたびれてきているので、全部買い替えようと思ってます笑


ボーナスは私のお小遣いとして自由に使えるお金なので、残りは貯金したいと思いますウインク