納税通知が来た! | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

我が家にも自動車税の通知書が届きました¥


支払い期限が6月1日になっていましたが、毎年夏のボーナスが出てから払うって言う方が周りにちらほらいますポーン


督促状が届いた後で納付する場合は、督促手数料100円が加算されるそうなのですが、どうせ100円くらいだからとみんな言うんですよね滝汗


いやいやいや!!


ケチな私からしたら100円多く払うの勿体無いです笑い泣き


そんな何百万もする金額ではないですし、毎年分かってることなので期限内に払おうよニヤニヤ


夏のボーナスで払うつもりなら、貯金から出しておいて補填すれば良いのでは!?と私は思うのですが・・・私にはよく分かりませんチーン


忘れないうちに払いに行きたいと思います🚗