ハレノヒ | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

先日、保育園の入園式&進級式があり出席しました🌸


コロナ禍で今まで開催される事がなかった進級式でしたが、保育園生活最後の年に開催されて良かったです飛び出すハート


当日の服装は自由とのアナウンスでしたが、ちょうど冠婚葬祭用に買っていたワンピースがあったので娘はそれを着て出席しました立ち上がる

ビームスのキッズフォーマルウエアのワンピースです目がハート(画像はサイトよりお借りしました)


ビームスのフォーマルワンピースは毎シーズン好評だそうで、とても可愛いんですよラブラブ


お値段も手頃なので、来年の卒園式の時にも購入したいと思ってます音譜


写真撮影などもなかったので、割とカジュアルな服装で来てる子の方が多かったですにっこり


お天気も良く、桜が満開の園庭で写真も撮れて良かったです合格


いよいよ年長組さんスタートします歩く