春めきの香り♪ | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

シャンプーを新調しました音譜


いち髪の数量限定の春めきの香りです🌸


パッケージも可愛いですが、桜の香りも良かったです合格


使ってみて良かったらもう1セット買おうと思ってたら、次行った時にはお店になかったです泣き笑い 


独身時代は1本3000円のジャンプーを買っていましたが、結婚してからは生活水準を下げて1500円くらいのを使っていました指差し


可もなく不可もなくって感じだったので、更にシャンプーの値段を下げましたニヤニヤ


いろんな物の値段が上がってきたので、生活も見直ししたいと思います真顔