旅行Year! | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

娘が年長さんになるので、今年はたくさん旅行に行きたいと思ってます音譜


大きくなってきて旅行しやすくなったこと、そして小学生になったら平日に学校をお休みして旅行に行けれなくなるからですパー


こう見えて考え方が古いので、平日に学校をお休みして旅行に連れて行くのはどうなのかな!?と思ってますニヤニヤ


もちろん、平日しかお休みが取れないご家庭の方もいらっしゃるので、反対してる訳ではありませんウインク


小学校に上がったら、夏休みくらいしか旅行に行けれなくなりそうなので、今年はいろいろ行きたいです看板持ち


候補に上がってるのが、九州・ユニバーサル・ディズニー・横浜です✈️


1年間でどれくらい行けれるかな!?