MiniOne | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

久しぶりにミニクロワッサンが食べたくなって買いに行きました自転車


定番のミニクロワッサンと豆もち、そして季節限定の芋もちだったかな!?の3種類購入しました指差し


思ってたより安かったなぁ〜と思いながらも、娘も一緒だったのでサッと買い物をして帰りましたひらめき


帰ってレシートを見てびっくりポーン


恐らく芋もちだと思うのですが、金額安く打ち間違えていますゲッソリ


100gが400円台ではなかったはずなので、最初の数字を打つのをミスしてしまったみたいですあせるあせる


有難いような、申し訳ないような気持ちで頂きましたニヤニヤ


逆の事もあるので、レシートを貰ってすぐに現場で確認するようにしたいと思いますびっくりマーク