やすまるラーメン | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

大手町にある、やすまるラーメンに行きました🍜


オープンした直後に1度行ったことがあるのですが、駐車場がないのでなかなかねぇ知らんぷり


予定の前にサクッと娘と食べに行きました歩く


以前とメニューが変わったような気がするけど、気のせい!?

中華そばです指差し


粗みじん切りの玉ねぎが入っていたのですが、これが良い仕事しています酔っ払い 


大盛りにして娘とシェアしたらちょうど良かったですが・・・


なんと、サービスで唐揚げを頂いちゃいました目がハート

骨付きの唐揚げ2個です🍗


骨付きの唐揚げって手が汚れるしあまり好きじゃなかったのですが、この唐揚げはカリッと揚がっていて味も美味しかったので気に入りました目がハート


唐揚げだけテイクアウト出来たりするのかな!?


ビールに合う唐揚げです🍺


そして、娘は帰りにペロペロキャンディまで貰っちゃいました🍭


子連れにも優しいお店嬉しいですニコニコ


また食べに行きたいと思います音譜