イッタラ⭐︎ | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

北欧食器のイッタラのティーマを買いました目がハート


1952年の発売以来、変わらず愛され続けてるそうですラブラブ

ティーマ プレート17㎝のパールグレーとパウダーを今回買いました指差し


どちらのお色も素敵だけど、パールグレーの方が好きだったりしますスター


食器は、ノベルティーや100円ショップで買ったものを使っていたのですが、ずっと愛されてるティーマはやっぱり使いやすいですびっくりマーク


普段の料理も映える気がします笑


今回は取り皿として17㎝を買いましたが、21㎝も欲しいなぁ知らんぷり


1枚が高いので、少しづつ集めていこうと思います音譜