地味だね! | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

先日、久しぶりにH&Mのオンラインで時間限定のセールをしていたので、娘のお洋服を買いました指差し


H&Mは急にタイムセールをしたりするので、時間のある時に欲しい服をお気に入りに入れています音譜


トップスは柄物を買うことが多いのですが、スウェット素材の無地のワンピースがあったので買いましたひらめき

ピンクのワンピースです飛び出すハート(画像はサイトよりお借りしました)


事後報告で、娘に買ったお洋服の写真を見せると・・・


「地味だね〜」と返ってきました笑


最近は娘の中でお花柄がブームで、無地はイマイチみたいです怒り


届いてみて、反応悪かったら返品しようと思いますパー