2万人来場!!! | ピーチのHappyブログ♡

ピーチのHappyブログ♡

田舎に住む平凡なOLです(*^_^*)

秋の恒例イベント「キッズふれあいランド」が3年ぶりに城山公園で開催されました音譜


主催者によると、約2万人が来場したそうですあんぐり


人は多いだろうなと思っていましたが、想像以上でした叫び


入場するにも検温・手指消毒で並びましたあせるあせる


そして中に入ってからも、並ぶ並ぶ笑


オーシャンスライダーやミニ新幹線ドクターイエローに乗る為にも長蛇の列でした驚き


それでも娘たちは、しっかり並んで終始良い子にしてくれていたので、良かったです合格


身バレ防止のため写真は載せれませんが、娘が着ていたお洋服を褒めて貰えて母は嬉しかったですひらめき

城山公園のイチョウの木が色づいて綺麗でした目がハート


もうしばらく秋を楽しめそうな予感飛び出すハート


次は、今日から始まった砥部動物園のイルミネーションを見に行く計画を立ててます歩く